スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


春の訪れ(?)

  • 2014/03/08(土) 15:44:43

3月になりました。 YQCです。

3/6(木)に、YQC卒業式が行われました。

ここまで引っ張ってくださった4代目の先輩方3人がYQCを卒業されました。

色紙&プレゼントの贈呈と、先輩方からのお言葉・・・くらいしかできませんでしたが^^;

先輩方とは3月中の大会までは一緒に活動します。

半袖さんと薪さんは高校卒業後も大学でクイズを続けるということで、またお会いできる機会があるのではないでしょうか?


また、卒業式の前座で行われたぽんずの部内杯では、半袖さんが優勝しました。

先輩方は3人とも準決勝まで進出なさっていて「流石」の一言です・・・。



4月には7代目のYQCメンバーを迎えての再出発です。
それまでにしっかり準備を整えたいですね!



P.S. 部内杯の問題をアップロードしました。ご自由にダウンロードして使用してください。
   パスワードは「kitahiroi」です。
   http://ux.getuploader.com/YQC_quiz/




書き手:ぽんず

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
