スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


冬真っ盛り。

  • 2014/01/27(月) 22:10:37

寒い日が続きますね。 さすが北海道

さて、お久しぶりです。

今日は部長の揚げパン職人による、4回目の部内杯がありました!

ペーパー1位は46/50点で半袖さん。勢いを落とさずポールトゥーウィンでした。

本当に素晴らしい先輩を持ったと思います。クイズの一番いいお手本が近くにいらっしゃいますからね^^;

でも、なんだかんだ部全体のレベルも上がっていて、すごくいい雰囲気ですよね。最近。

先ほども言いましたが、部長が部内杯を開催するのは「4回目」。

部員最多ですね・・・。流石部長といったところでしょうか。

問題内容も充実していて、ネタ要素も盛り込んだ構成で、、是非見習いたいですね。


『在籍期間中に1人1度は部内杯!』という方針らしいので、今後も楽しみです。

来月は私も開催できるように頑張ります!vv

今回はまったりお届けしました~ 次回は2月の「あの大会」の結果をお知らせします!





書き手:ぽんず

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは

いつも更新を楽しみにしています。
またよろしくお願いします。

  • 投稿者: sts
  • 2014/02/08(土) 22:17:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
