スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


活動報告(7/21・8/22)

  • 2014/08/28(木) 00:15:35

またまたお久しぶりのYQCです。

まずは始めに、先輩達の跡を継いでYQCの部長に就任しましたかずのこです。
以後よろしくお願いします。

さて、今回は先月の高校生クイズと夏の終わりの三連戦について報告していきます!

◆第34回高校生クイズ(7/21)
7/21に潮風公園で開催された高校生クイズに参加しました。
部員同士でペアを組み、○×で死にかけたりもしました。
最終的に神奈川では決勝まで道民先輩&メジェド先輩とぽんず先輩&まうりっつの二つのペアが上り詰めました。
結果は・・・善戦しましたが全国への切符は手に入れられませんでした。
しかし、21世紀枠でとぽんず先輩&まうりっつの全国出場が決まりました。
詳しくは9/12の高校生クイズの放送をお楽しみに。

◆第2回ROOQIES(8/22)
8/22に新宿スポーツセンターで開催された第2回ROOQIESに参加しました。
エントリー合戦に間に合わず当初はまうりっつのみ参加の予定でしたが、どうにか繰り上がりかずのこも参加出来ました。
2Rではかずのこは誤答で失格、まうりっつも上がれず。3Rでも二人とも上がることは出来ずここで敗退となりました・・・。
それぞれ課題は見えてきたので克服していきましょう。
ROOQIES実行委員会の皆さんありがとうございました。

ひとまず今日はここまでとさせていただきます。
続きは出来るだけ早く仕上げる予定です。

代替わりしてから初めての記事となりましたが、いかがでしょうか。
一通り継ぎましたが一人で管理するのはとても大変ですね・・・。

書き手:かずのこ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
