
  • --/--/--(--) --:--:--


新生YQC始動!

  • 2014/04/16(水) 21:08:24

こんにちは!ヽ(^0^)ノ YQCです!

4月もあっという間に中盤です。
YQCは新学期もクイズ真っ盛りです!

今回はHPでもなかなか紹介できなかった部活の中身を少し紹介します!

bukatu2

これは早押し機本体!!
これに最大16個の早押しボタンを繋いで早押しクイズをします!
コンマ1秒の差が鍵となる早押しは迫力満点です!


bukatu1
(ボタンを構えて問題を聞くRGM89君)


肝心の問題は・・・?というと・・・

bukatu3

過去に開催されたクイズ大会の過去問をはじめ、お馴染みのクイズ番組「ヘキサゴン」で使用された問題など、本当にたくさんあります!
画像はほんの一部です^^;



今年はこれまでに4人の新入生が入部届けを出してくれました!
今後もまだまだ部員募集中なので、どんどん仮入部にきてくださいね!!













書き手:ぽんず


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
